夏休み前半

おひさしぶりです。大学生は夏休みで暇ですが、なんだかんだ忙しくて記事を書くのをサボってしまいました。

さて、夏休みに入って1ヶ月弱、色々ありました。この記事ではただあったことを列挙していくだけにしようかと思います。具体的に深く語るのはまた別の記事で。

夏休み最初のイベントはサークルの同期たちとのBBQ。サークルといっても人数がはちゃめちゃに多いため話したことがない人ともたくさん話して友達の輪が広がった感じがしました。

それから、サークルの合宿。サークルではダンスをやっているのですが、班に分かれてナンバーを作っていくうちに同期とも先輩ともすごく仲良くなれました。起きている間はずっと踊っていると言ってもいいくらい踊り漬けでしたが、本当に楽しかったです。
同じ班の女の子と距離が急接近したことや、仲良しの女の子と夜通しで散歩したのは良い思い出です。

合宿が終わってからすぐ、父の実家の方に数年ぶりに帰省して祖父母や従兄弟たちとたわむれました。中学生の女の子たちにやたらと好かれてちょっと嬉しかったりしました。

帰って来てからしばらくして、サークルのみんなと花火大会に行きました。女の子の浴衣姿がとっても可愛くて、行く前は人混み嫌だなぁとしか思ってませんでしたが、行ってよかったなぁと思いました。

そうしているうちにサークルの練習が本格的に始まったのですが、ちょうど今日、深夜練習をしているときに膝が外れてしまって、歩くのもままならなかったため、救急車を呼んでもらって搬送されました。半月板も損傷しているっぽいので、今後すぐに踊れるようになるのか本当に不安な状態です。

一応夏休み前半の思い出です。本当にただの列挙になってしまいました。この記事はしばらくして自分で読み返してしみじみする用になるかと思います。
またしばらくして具体的に書いていこうかと思います。